--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.20

先週の日曜日

先週の日曜日にれおを連れ
動物病院に行ってきました
ちょうどワクチンが切れるのと
白血病発覚から4ヶ月経つので
もう1度検査をしてもらうためにです

まずはじめに体重測定
はい、5.5キロ・・・おでぶさんになりました(;´Д`)
その後白血病検査のため血を抜くのですが
今回は若い先生(多分研修医)で慣れていないところもあり
今回のレオは元気な状態だったためか
凄い剣幕で抵抗・・・助手さん一人では押えられず
私も足を押えていたけど、それでも抵抗していました・・・
で、結果ですが・・・
この4ヶ月私なりに頑張ってきたのですが
検査の結果は陽性でした
さすがに少々凹みましたが
凄く薄い線だったので勝手に擬陽性と判断し
これからも今までどうり続けていこうかなと思いました
裏を返せば頑張ったから線も薄かったのかもしれないしね

その後3種ワクチンを接種
この時も暴れる暴れる(;´Д`)

あたしは夜は結婚式の二次会に参加してた為
後で聞いた事ですが、用意しておいたゴハンは
食べなくて、ずっと寝ていたそうです
次の日になったらご飯の催促もし、元気に走り回ってたから
大丈夫だったのかな

診察料 700
3種ワクチン 6000
血液検査 5000
 ...READ MORE?

レオ日記トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

10.18

きょうユキチは別へ購入したよ♪(BlogPet)

きょうユキチは別へ購入したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.11

いいと書いてあげていました(BlogPet)

久しぶりの日記
本当は8月後半に差し掛かった頃)
WhiskersCafeさんのところで
フリントリバーランチを購入
そのまま与えてみたところちゃんと食べるので
フリントリバーランチを購入し、アズミラのカリカリをふやかさずに
そのまま猫缶と和えてあげていましたです
それとは別にCat's専科ニンナナンナさんで
パウダルコを購入
そのまま与えてみたところちゃんと食べるので
フリントリバーランチを購入し、今日からソリッドのSODと
日記をつけなくなってから数日後
フードを別で与える事に変更
別に便が
いいと書いてあげていました
しかしそれでも、アズミラのカリカリが
気に入らないのか残す事が多々あり
4分の3くらいにフードの残量がなったので
(この頃8月から復帰する予定だったんだけど
結局ずるずる・・・

その間のれおは・・・
簡単に書くといいんだけど
結局ずるずる・・・
と、ななきが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.04

きのうユキチが(BlogPet)

きのうユキチが、抵抗するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.27

けどきょうななきで(BlogPet)

ユキチはななきと見までお天気もblogするはずだったみたい。
けどきょうななきで、トロがblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.20

きょうユキチが事blogすればよかった(BlogPet)

きょうユキチが事blogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.13

一ヶ月が過ぎたね(BlogPet)

今日、ななきが
元気に走り回っていたからいいかな
さっきお刺今日の残りトンボ(シビ)の剥今日の
柔らかい所を2切れ分与えてみる
夕ご飯からだいぶ立っているし
美味しそうに食べたよ
でも2切れでもういらないって・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.06

ご飯たべてー(BlogPet)

半分ななきたちが、ヨーグルトなどをBLOGすればよかった?
今日は久しぶりのお天気
まぁ明日には雨が無いからヨーグルトあげるものの
普段あげる量がスプン3杯だけど
今日は久しぶりの
普段あげる量がスプン3杯だけど
1杯も食べてないだろうなぁ
栄養が足りていないだろうから
ニュートロを舐めさす
いきなり暑くなったから
喜んでいたから食欲ないんかな
それだったらまだいいんだけどね)(
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.02

連れずれ

れおは今日もまったりしてます
たまに廊下に放置してある玩具で
一人で勝手に遊んで暴走してる^^;
ここ数日涼しいからか
れおもチョビもラルクも元気だなぁ
実はラルク、8月後半食欲落ちて心配だったけど
ここ数日は毎日全量食べてるので
ほっと一安心

で、ここを休んでいる間の話。。。
ブログで知り合った
数匹の白血病の猫ちゃんが亡くなりました
まず、猫ちゃん達のご冥福をお祈りします・・・
猫ちゃんも苦しかっただろうし
飼い主さんもやり切れない気持ちだと思います
はやく効果的で副作用の無い
お薬が出来たらなぁ・・・

れおも病気発覚から2ヵ月半
今も手探り状態だけど
自分ができる範囲でしていければいいなと
思います
まーフード2種類とパウダルコ2個、アガリスク2個で
18000弱(;´Д`)
でも、フード変えるとやっぱ
毛並みも良くなるし、通じもいい感じ
ほんとは缶詰も変えたいけど
まだそこまではorz
ちなみにアガリスクは1つで70日ほど持ちました
パウダルコも毎日与えていたとしても
1つで100日持ちます
フードは2キロで1ヶ月くらいかな?


 ...READ MORE?

レオ日記トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

09.01

久しぶり

久しぶりの日記
本当は8月から復帰する予定だったんだけど
結局ずるずる・・・
その間のれおは・・・簡単に書くと
日記をつけなくなってから数日後に
思い切ってカリカリをふやかさずに
そのまま猫缶と和えてあげていました
しかしそれでも、アズミラのカリカリが
気に入らないのか残す事が多々あり
4分の3くらいにフードの残量がなったので
(この頃8月後半に差し掛かった頃)
Whiskers Cafeさんのところで
フリントリバーランチを購入
そのまま与えてみたところちゃんと食べるので
フリントリバーランチのみにアズミラから変更
与え方も朝夕に缶詰にサプリを混ぜて食べさした後
フードを別で与える事に変更
別に便がおかしくなるとかはなかったです
それとは別にCat's専科ニンナナンナさんで
パウダルコを購入し、今日からソリッドのSODと変更
ここでは21日から一週間ほど未投与した方が
いいと書いてあるのでその間は
SODを与えようかと考え中
アガリスク+ラクトフェリン入りミルクは
そのまま継続(2つ購入)

このまま調子維持してくれるといいんだけどなー
ちなみにアーテミスのフードも購入してあるので
次のフードはこれに・・・
 ...READ MORE?

レオ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.30

久しぶりの診察(BlogPet)

ななきは
今日のご飯身体御飯でカツオのお刺身が出たから
2切れずつおすそ分け
皆うまー(゜Д゜)ってすぐに食べちゃって
もう無いの?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.14

サプリ通販しちゃったわ(BlogPet)

きょうユキチが摂取する?
レオは摂取♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.05

身体張った(私が(BlogPet)

ななきは
ご飯日記
今日は朝上げようとして少し放置した間に
チョビが少し食べてたorz
夕方は曇ってきて風も幾分か出て涼しくなったからか
どうかはわからないけど
残さず食べた
ヨーグルトも大さじ3杯ほど食べてるけどじめじめを飲まない・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.29

じめじめ暑いね(BlogPet)

今はあんまりエアコンは好きじゃないみたい
今もドライ入れてるけど
れおは棚の中でだるそうに寝てます(;´)
Д`






画像は何時ものように携帯からななきたちが、
恒例のご飯日記
今日は朝ご飯を嫌がったので、広い恒例と
見づらいです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

07.23

ご飯たべてー

今日は久しぶりのお天気
まぁ明日には雨が降る見たいだけど。。。

今日のご飯日記
昨日いっぱい食べたから
喜んでいたけど昨日とうって変わって
食べない・・・
朝も嫌々食べて3分の2くらい
夜なんか半分残しちゃった^^;
手でご飯あげようとしても
いらないいらないって・・・
仕方が無いからヨーグルトあげるものの
普段あげる量がスプン3杯だけど
1杯も食べてないだろうなぁ
栄養が足りていないだろうから
ニュートロを舐めさす
いきなり暑くなったから食欲ないんかな
それだったらまだいいんだけどね><
 ...READ MORE?

レオ日記トラックバック(0)  コメント(7)