--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.28

嫌なものは嫌だもん<れお

今日は昨日食べたの少なかったから
いける!って思ったら・・・食べない(;´Д`)
ぎりぎりになって缶詰大さじ2を
まぜまぜしたら食べてる・・・
たぶんお薬かアガリスクの味が気に入らないのかも
夕方も夜も缶詰混ぜないと食べないけど
食べるだけども有難いね
一週間前は寝っぱなしで食べない飲まない
トイレもままならなかったけど
今じゃにゃーにゃー文句言うもんね

夕方ふと寄ったスーパーの中の薬局に
ササヘルスが売っているじゃないですか
どうしようかと思ったけど
試しに一本ご購入なり
人間共に使えるね
まぁアガリスクあげ始めたばかりだから
暫くは様子見たいのであげないけど・・・
今はアガリスク5日目だから
当たり前だけど効いてるかさっぱりだ^^;
それとふと見たサメミロン
気になってぐぐってみたら
これも猫にいいのねー
これも人間共にいいね~

プロポリス液状が近場であればな
これなんか持ちが良さそうだし・・・
ノンアルコールで安めのはネットでも
中々見つからないわ

まぁ一番の問題は
れおが気に入ってくれるかだけどw
トイレの話
昨日木粉の猫砂が出てきたから
猫トイレに混ぜたんだけど・・・
猫トイレは2つあり、1つに混ぜたら
れおはやっぱし混ざってないほうに行く模様
飼い主に優しくない(ぇー

もうちょっとれおに余裕が出来たら
シャンプーしたいな
ラルクもそろそろシャンプーしなきゃだし
チョビもしてあげなきゃ・・・
家族は皆私任せです。・゚・(ノД`)・゚・。 
あ、ラルクそろそろフェラリアの薬だわ
忘れないようにしなきゃ・・・

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL