--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

チョビも

食いしん坊(;´Д`)

今日は夕方に薬をあげようと準備してたのだけど
ちょっと目を離した隙に
チョビに3分の2ほど食べられました。・゚・(ノД`)・゚・。 
それ薬入りだよ^^;アガリスクも入ってる。。。
よっぽどお腹すかせてたのかな
自分がほっといたのがだめなんだけどねー
まぁ今日は何時もの3分の2しか食べてないけど
元気だからいいかなぁ

ちなみにれおとチョビはごはんは元々別々に与えていました
きた当時もれお子猫だから子猫用だし
チョビは7歳で昨日書いたように顎がずれているから
薄型タイプのごはんだったしね

うん、元気になると書くことがない(;´Д`)
元気な事がいい事なんだけどねw
でもまぁ・・・こうやって廃れていくんだ(遠い目・・・

そうそう、病院の薬が後13日分残っているけど
上げたほうがいいんだろうか・・・
とりあえずやめてあげてたら切れるくらいの
日にちに病院に行って見てもらおうかな
少し悩み中


覚書
1日目から3日目までほとんどうん○なし
4日目下痢(柔らかめ)
5日目から普通の量で普通の硬さ

うんち繋がりで(?
トイレの砂に悩んでいる
れおは木系おがくず系紙系どれも御気に召さない
仕方がなく鉱物系の猫砂を使用中
これ重いんだよね・・・難しいものだ
チョビとか昔飼ってた猫達はそこまで
好き嫌いなかったような気がするんだけどねぇ・・
後猫砂だけじゃ臭うかな
れおはあまり掘らないし、おちっこの時ははじめは掛けるんだけど
変な癖が出てほとんど掛かってない
うん○は掘らずそのままで少し掛けたら
そのまま外に出ちゃう><
だから掃除したらトイレ用スプレーを振って
猫砂足らなかったら足して
デオドランド消臭粒を撒いておきます

変な癖はまた後日っ
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
元気になってきて、良かった良かった!
レオちゃん、しっかりご飯食べて薬も飲んで、
病気やっつけられる体になろうね~!

うちもご飯は奪い合いw
そらは缶詰大好きで、まめはカリカリ大好き。
目を離すとどっちかがどっちかの食べちゃっててw
太りすぎちゃうから気をつけないと。。。

Megu:2006/06/27(火) 08:43:33 | URL | [編集]

こんにちは^^
我侭炸裂ですょ
でも可愛いんだ<親ばか

ちなみに犬のラルクは
昔猫どもにご飯を奪われた経験が・・・
食べないのも困り者だけど
太りすぎも糖尿とか高血圧など
危険だもんね

やっぱ2匹いると好みも違うのねー
こういうとこも多頭飼いの楽しみだね

ななき:2006/06/28(水) 00:34:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL