--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.26

何が身体にいいのかな?合うのかな?

朝おもいきってご飯に薬を混ぜ込んだら
食べてる食べてるw
アガリスク入りミルクの方が匂いきついからか(?
たぶんふやかしてないとだめっぽいけどね
ニュートリも毛だま用ジェルも嫌がらず舐めてくれるし
これでひと段落かな・・・ヤクルトは相変わらず嫌いだけどw
雑種だとどれくらいがベスト体重か分かりにくいよね
れおは4キロあるけど上から見ると少しお腹が凹んでる
太りすぎも身体に悪いからね

毎日色々なサイトやブログを見ていると
例えばインターフェロンがいいとか悪いとか・・・
難しいところだなと思ってみたり
白血病はエイズより進行が早いから
先手必勝だったりとか
漢方やサプリも合う合わないがあったり
まぁ病院行くよりはそういう物のほうが
安心かなと思ってみたり・・・
今は猫ミルク(ラクトフェリン)とヤクルト(乳酸菌)、
アガリスクで様子を見ているけど
こういうのはすぐ効く訳じゃないもんね
ってサプリ系ってアガリスクだけじゃん(゚Д゚)

今気になるのは液状プロポリスとササヘルス
関係ないけど私は熊笹茶愛用者('∀`)
飼い主自体サプリ系に弱いからなw
でもま、貧乏だからあれもこれも手をだしても
続けれないと意味無い(´・ω・`)
自分メモ
3日前に下痢をしていたけど
その後いいうん○してるかな
おしっこの量が少し少ないような気はする
元気だった頃は私が顔洗ったりしてると
横にきて水のおねだりをしていたけど
元気がなくなって以来しなくなったし・・・
いちおカリカリふやかしているから多少は
取れているだろうけどね

c4-w360.jpg


今回も古くて申し訳ないですがチョビです
あられもない格好です(;´Д`)
水色の目をした可愛い子でしたが
交通事故にあい、顔面の手術をしました
その後胃腸がくっつく病気で手術
おかげで命は取り留めましたが
顎がずれているためご飯が食べにくそうです
目も凄く荒れていて病院にいってますが
中々治らず・・・基本的には元気です
スポンサーサイト

サプリトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL