--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.25

我侭全開

日記を書き終わり画像を考えてたら
れおに邪魔されて日記が消えましたヽ(`Д´)ノ
気を取り直して・・・

もう体調もよくなったらしく
朝っぱらから私の足にじゃれ付いて起こし
ごはんちょうだいと鳴いてきます
今はまだ夜中に起こされないけど
もうちょっとよくなったら夜中も起こされそうだわ

今回はカリカリオンリー
素カリカリは数粒食べるんだけど
どうも飲み込んでいるみたい
口元を触っても痛がらないし
口の中を見た感じでは炎症を起こしているようでもない・・
まぁふやかせばちゃんと食べるから
もう暫く様子見かな
パウダーを混ぜ込むのは大丈夫
薬も混ぜ込んでも大丈夫になってくれたらなぁ
今じゃスポイトみるだけで後ろずさり^^;
トータルで今まで(元気時)食べてた量と比べると
8割くらいかな、後少しだ

元気になると同じような日常になっちゃうから
更新も滞っちゃうかな
まぁレオの変な癖とか小出しで出すか(ぇー

れおのごはんをふやかして
その間にお風呂に入っていたら
れおは10分くらいずっと鳴いていました
お風呂行く前からちょくちょく私の部屋にきては
催促してたけど><
相変わらず諦めが悪いです

r22-w360.jpg

 
昔の写真で恐縮ですが、今回初のラルクです
13キロあるから結構重いんだけど
足が短いから知らない人に「犬種は?」とか聞かれたり^^;
このこも蚤アレルギーとかあるから
夏場は特に気になります
ラルクも今年で8歳だけどまだまだ元気でいようねー♪
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/25(日) 02:48:41 | | [編集]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
れおチャン、落ち着いたんですね~!
良かった良かった・゚・(ノД`)・゚・
キャリアのコでも、本格的に発症する前は
とっても元気で、発症せずに長生きするコも
タクサンいるって聞きました。
れおチャンもこのまま、ストレスフリーで頑張ってくれると
とってもいいですよね!

ラルクくん、わんぱくな感じ(´∀`人)
太めなのはうちのサクラさんと同じだね( *´艸`)ムププ

Megu:2006/06/25(日) 08:14:10 | URL | [編集]

Meguさんこんにちはー
何時もメッセージ残してくれてありがとうございます(*'ω'*)
自分からメッセージを残すのが苦手な私・・・奥手でゴメンナサイ><
これだから中々情報交換できない><

れおは元気になる=悪さ倍増です
台所漁りとか(;´Д`)

ラルクは年をとって落ち着いてはきましたが
猫見ると発狂w
サクラさんと違うところ・・・サクラさんは
足が長くてべっぴんっ!

ななき:2006/06/26(月) 01:10:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL