--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

順調な感じ

昨日は久しぶりれおと寝ました
朝になると元気な時と同じように
鳴いてごはんの催促!
カリカリはまだ数粒しか食べてくれないけど
ふやかしてあげると食べるし
一日の量を見ると標準量近く食べてるかな?
あまり缶詰ばかり続くと財布が痛いのと
おばあちゃんとかが上げてくれたりする場合もあるから
やっぱカリカリの方が楽だし日持ちもいいから
カリカリも食べてくれるようにならないかなぁ

明後日から薬も減って1包になるけど
このままだと大丈夫かな
まぁ薬は相変わらずヤクルトスポイトですが><
匂いがないタイプだと混ぜても平気なんだけどなぁ。。。
てか元気になるほど嫌がりがパワーアップしているような
その場ジャンプで逃げようとしたくらい(;´Д`)

今日頼んでおいたアガリスクが届きました
ます舐めさせてみたんだけど
どうもお気に召さない様子(^^;
たたかう猫さんとこで見た
猫ミルクと混ぜてみたんだけどこれもだめ
でもふやかしたカリカリとか缶詰に混ぜれば
食べてくれる
これでよくなって、あわよくば陰性になれれば・・・
なんて夢のような事を思ってみたり
1日1杯頑張ろう

れおの体調がおちつけば
飼い犬の事とか書いていければ・・・
れおが落ち着く=ネタがない(?
いや・・・このこは元々我侭で悪戯するから
どうだろうな
ここの場所を友達に教えたんだけど
どういう風に思われているんだろうな

猫バカかなとかかなぁ(´・ω・`)


060623_1743~01.jpg

これが一回の量
カリカリ40個くらい+猫缶少々+アガリスクミルク2分の1杯


060623_1744~01.jpg

台所じゃなくて廊下であげているところ


060623_1243~01.jpg

ごはんまだー?の図

060623_1239~02.jpg

こう見ると体の形が不恰好?w

スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おはようございます☆猫屋敷のりゅうと申します。
猫白血病とか猫エイズって言われちゃうと、大打撃うけますよね。
でも、私もこうなってわかったのですが、
白血病やエイズの素を持っていても、発病しなければなんてことナイです。
うちのメイのようにいきなり発病しちゃっても、
低空飛行でがんばれるから、大丈夫☆
れお君は発病したのかな?素があるだけかな?
心配な気持ちはすごく身にしみてますので、
みんなでいろいろ話してがんばっていけたらなーって思っています。

メイは4.5kgあったけど、無理な食事をしてしまったせいもあって、2kgないかな。
一番大切にしてほしいのは、れお君が何を食べたいかです。
写真見ると、結構食べてますよね^-^v。
体調悪い時は人間も食べるのヤになっちゃうのと同じで、
少しくらいなら量が落ちても大丈夫だと思う。
サプリも「おまけ♪」位の気楽な感じで…のんびり☆

注射はステロイドとインターフェロンなのかな?
口とかのどとか痛くて食べられないと弱っちゃうので、
とにかく炎症っぽいの抑えようって打ったのかな。
私は、食べるためにはステロイドも時には大切って思ってるから、
その辺はお医者さんに聞いてメモメモしたほうがいいかもです。
どんな栄養取ったらいいですかとか、こういうサプリ使っても大丈夫ですか?って。
こういう病気初めてだから、教えてくださいって、
そういわれて説明してくれない先生なら、他の病院さがすとか^▽^;。

不安な時はお互いサマなので、
記事に関係なくいつでも猫屋敷にコメント入れて大丈夫です。
私が経験してること、考えてること、使ったサプリとか、
れお君に何か合うものあるかもしれないから☆
では、気落ちしないでみんなでがんばっていきましょうねv-22

りゅう:2006/06/24(土) 10:07:51 | URL | [編集]

りゅうさんいらっしゃいませヽ('-'*)ノ
沢山のコメントありがとうございます
ほんと大打撃を受けました。。。が
今思えば小さい頃他の子と様子が少し
違ってた事があるので
そこをちゃんとわかってあげれば
よかったのかも・・と思います
今のところレオはキャリアで
足の怪我から悪い菌が入っちゃって
熱が出ちゃったのかなぁ
と考えてます

量はやっと今までくらいに戻ったかな
それまで1週間くらいはほとんど
自力で食べれなかったです
確かに猫も人間も一緒だなと思う
熱がありゃ食べたくないですよね・・・
一人でおろおろして無理やり食べさせちゃって・・・
飼い主こそしっかりしてなきゃいけないのに><

注射は栄養剤と抗生物質です
インターフェロンだともっとお金が掛かりそう(わからないけど)
今気になることはカリカリを素で食べれない事
カリカリを飲み込んでしまい少ししか食べれないのです
口元を触っても痛がらないし
口の中を覗いてみても
口内炎らしい感じはしないのですが・・・
今度の診察の時にもうちょっと
分かりやすく説明してもらうよう
先生に話してみます

まだまだ手探り状態ですが
教えを伺う時があると思いますが
よろしくお願いします(*'ω'*)
それとメイちゃん、他の猫ちゃんも
幸せで生活できますように^^





ななき:2006/06/24(土) 23:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL