--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.20

先週の日曜日

先週の日曜日にれおを連れ
動物病院に行ってきました
ちょうどワクチンが切れるのと
白血病発覚から4ヶ月経つので
もう1度検査をしてもらうためにです

まずはじめに体重測定
はい、5.5キロ・・・おでぶさんになりました(;´Д`)
その後白血病検査のため血を抜くのですが
今回は若い先生(多分研修医)で慣れていないところもあり
今回のレオは元気な状態だったためか
凄い剣幕で抵抗・・・助手さん一人では押えられず
私も足を押えていたけど、それでも抵抗していました・・・
で、結果ですが・・・
この4ヶ月私なりに頑張ってきたのですが
検査の結果は陽性でした
さすがに少々凹みましたが
凄く薄い線だったので勝手に擬陽性と判断し
これからも今までどうり続けていこうかなと思いました
裏を返せば頑張ったから線も薄かったのかもしれないしね

その後3種ワクチンを接種
この時も暴れる暴れる(;´Д`)

あたしは夜は結婚式の二次会に参加してた為
後で聞いた事ですが、用意しておいたゴハンは
食べなくて、ずっと寝ていたそうです
次の日になったらご飯の催促もし、元気に走り回ってたから
大丈夫だったのかな

診察料 700
3種ワクチン 6000
血液検査 5000
そろそろキャットフードも残り少なくなってきたので
またネットで頼んでみました
今回は「ねこえさこむ」さんです
理由は気になっていたカリフォルニアナチュラルの
1.8キロが他のサイトより安かったからw
それ1袋とアボキャット1.7キロ1袋(これも安かった)
ANFタミアダルト1.5キロ1袋購入
メールで頼むのですがその時に
扱っていないフリントリバラバーランチの事を聞いてみたら
ちゃんと何故取り扱わないのか説明がありました

おまけに猫の玩具と
イノーバのサンプルフードが入っていました
カリフォルニアナチュラルの食いつきはよさげなので
他のフードもよければここがフード御用達になるかもです
それとアボキャットとANFタミは食いつきがよければ
ライト系にした方がいいかも・・・

レオ日記トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

レオで、剣幕へ抵抗しなかった。
レオはここでレオで白血病を研修しなかったー。
きょう、ワクチンみたいな検査したの?
ここで催促したかもー。
ユキチがレオとここに二次会とか参加するつもりだった?
レオで先生が発覚するはずだったみたい。
レオと参加したよ♪

BlogPetのユキチ:2006/10/26(木) 16:56:42 | URL | [編集]

白血病を参加しなかったの?

BlogPetのユキチ:2006/11/04(土) 17:00:41 | URL | [編集]

きのう、ここに検査するはずだったみたい。
ユキチがレオとここにレオが接種するつもりだった。

BlogPetのユキチ:2006/11/12(日) 17:58:41 | URL | [編集]

きのう、ここで発覚するはずだったみたい。

BlogPetのユキチ:2006/11/19(日) 18:30:53 | URL | [編集]

きょうレオの、二次会とか検査したかも。

BlogPetのユキチ:2006/11/27(月) 13:08:30 | URL | [編集]

検査の話だよ♪

BlogPetのユキチ:2006/12/06(水) 13:29:33 | URL | [編集]

きょうレオの、白血病検査すればよかった?
レオと先生っぽい催促するつもりだった?

BlogPetのユキチ:2006/12/13(水) 14:53:38 | URL | [編集]

-:2008/09/13(土) 19:37:40 | URL | [編集]

ビール・洋酒を探すなら http://www.microdsi.com/510915/

-:2008/10/04(土) 09:53:36 | URL | [編集]

フッ素は、歯、骨、にごく微量含まれています http://sandwich.victoriaclippermagazine.com/

-:2008/10/15(水) 13:50:08 | URL | [編集]

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/407326/

-:2008/11/13(木) 08:38:42 | URL | [編集]

知事・市区町村長は、地方公共団体の長として、地域の活性化に貢献する http://gaiter3.catvtestchips.com/

-:2008/12/02(火) 08:57:35 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/07/16(木) 23:08:34 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL