--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.02

連れずれ

れおは今日もまったりしてます
たまに廊下に放置してある玩具で
一人で勝手に遊んで暴走してる^^;
ここ数日涼しいからか
れおもチョビもラルクも元気だなぁ
実はラルク、8月後半食欲落ちて心配だったけど
ここ数日は毎日全量食べてるので
ほっと一安心

で、ここを休んでいる間の話。。。
ブログで知り合った
数匹の白血病の猫ちゃんが亡くなりました
まず、猫ちゃん達のご冥福をお祈りします・・・
猫ちゃんも苦しかっただろうし
飼い主さんもやり切れない気持ちだと思います
はやく効果的で副作用の無い
お薬が出来たらなぁ・・・

れおも病気発覚から2ヵ月半
今も手探り状態だけど
自分ができる範囲でしていければいいなと
思います
まーフード2種類とパウダルコ2個、アガリスク2個で
18000弱(;´Д`)
でも、フード変えるとやっぱ
毛並みも良くなるし、通じもいい感じ
ほんとは缶詰も変えたいけど
まだそこまではorz
ちなみにアガリスクは1つで70日ほど持ちました
パウダルコも毎日与えていたとしても
1つで100日持ちます
フードは2キロで1ヶ月くらいかな?


こないだ近所の自然派のバイキングいったんだけど
ここは中々よかったー
ご飯は五穀米とか麦飯とかです
散らし寿司やカレーもあるし
パンやフレークもあります
お茶も黒豆茶やハバナ茶など6種類くらい(ホットもアイスも)
おかずも野菜を中心に種類豊富
どんどん新しい物を持ってくるって感じでした
デザートは少なかったけど
満足しました
今度はディナーでいってみたいなぁ(*'ω'*)
あんまし量食べれない人だから
バイキング向きじゃないんだけどね><

レオ日記トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5218

ゆうな:2006/09/05(火) 09:38:06 | URL | [編集]

ゆうなさん>
すみませんがわからないURL等は
開けないようにしているのです
自分のHPアドと違うようですし。。。
何卒ご理解くださいm(__)m

ななき:2006/09/06(水) 23:08:50 | URL | [編集]

苦しかっただろうし手探り状態とか、
お薬と元気とか、いい通じとかを病気しなかったの?

BlogPetのユキチ:2006/09/08(金) 17:36:44 | URL | [編集]

アガで、猫へ暴走♪

BlogPetのユキチ:2006/09/16(土) 13:02:49 | URL | [編集]

感じとか
思います
ななきたちが、アガリスクとか
思います
ななきは、ネットでやり切れない手探り状態や、玩具と、
毛並みとか種類などを発覚しなかった。

BlogPetのユキチ:2006/09/24(日) 14:51:08 | URL | [編集]

きのうユキチが、病気するつもりだった?
ここまでアガは暴走された。
毎日はここへ毎日はここへ玩具は病気したよ♪

BlogPetのユキチ:2006/10/02(月) 13:47:39 | URL | [編集]

廊下とかを暴走すればよかった?

BlogPetのユキチ:2006/10/10(火) 14:43:13 | URL | [編集]

きょうは、猫みたいな心配したかった。
アガがここで副作用をお祈りしたいです。
きょうは毎日はここで食欲みたいな心配した。

BlogPetのユキチ:2006/10/18(水) 16:41:11 | URL | [編集]

大豆や小豆を煮たときに出る泡に含まれる苦味や渋み、えぐみの成分 http://point.sabellsenterprises.com/

-:2008/11/22(土) 08:19:10 | URL | [編集]

簿記検定試験とは、簿記会計を通じて経営管理能力を評価する日本商工会議所主催の資格 http://sakka.stepuptechnologies.com/

-:2008/12/11(木) 05:52:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL