--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

久しぶり

久しぶりの日記
本当は8月から復帰する予定だったんだけど
結局ずるずる・・・
その間のれおは・・・簡単に書くと
日記をつけなくなってから数日後に
思い切ってカリカリをふやかさずに
そのまま猫缶と和えてあげていました
しかしそれでも、アズミラのカリカリが
気に入らないのか残す事が多々あり
4分の3くらいにフードの残量がなったので
(この頃8月後半に差し掛かった頃)
Whiskers Cafeさんのところで
フリントリバーランチを購入
そのまま与えてみたところちゃんと食べるので
フリントリバーランチのみにアズミラから変更
与え方も朝夕に缶詰にサプリを混ぜて食べさした後
フードを別で与える事に変更
別に便がおかしくなるとかはなかったです
それとは別にCat's専科ニンナナンナさんで
パウダルコを購入し、今日からソリッドのSODと変更
ここでは21日から一週間ほど未投与した方が
いいと書いてあるのでその間は
SODを与えようかと考え中
アガリスク+ラクトフェリン入りミルクは
そのまま継続(2つ購入)

このまま調子維持してくれるといいんだけどなー
ちなみにアーテミスのフードも購入してあるので
次のフードはこれに・・・
各お店の反応

Whiskers Cafeさん
注文したらすぐ自動でメールが来る
その後はメールはこなくて
当日携帯に電話が配達業者から
今から参りますと連絡が来る
日にち指定しなかったんだけど
出きればメールで明日送りますという
連絡が欲しかったかな
まぁ包装はきちんとされていて
フリーズドライササミのオヤツの試供品と
ナチュラルバランスのフード2種類の試供品、
アナメイトキャットフードの試供品、
天然ごはん生活のナチュラルハーズミート
200グラム1つとクレンジングオイル&ジェルミニボトル(試供品)
6個入っていました

Whiskers Cafeさん
注文したらすぐ自動メール
こちらも日にち指定はせず
(何時から配達おkかわからないので・・・)
日にちは弱冠掛かったけど
商品を送る前日にちゃんと確認メールをくれたのと
注文時に質問等の欄があってそこに書いたことの返事が
きちんと書いてあり好感が持てました
おまけは無かった(;´Д`)←期待するのもどうかと><
名刺とメッセージが手書きであったのも良かった


レオ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2008/12/12(金) 04:17:38 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL