--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.23

レオ災難(;´Д`)

今日は中々よかった!(題名と違うじゃん?!)

朝、自分からにゃーにゃーと催促するレオ
食べる量はやはり少ないけど
美味しくミルクも普段作る2杯分飲む
薬はヤクルトに溶かしてスポイトで・・・
匂いがあるからこれは仕方がないかな

どうするか迷ったんだけど
念のために10時に病院へ
病院についた後休診日に気づくΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
でも確認を取るといいとの事
まずはじめは体重測定・・・4.0!あがってる
次に検温・・・37.6度! 熱下がったよ
この時お腹の虫が体温計に付着していた為
薬を貰おうとするがこのこは注射のほうが
いいだろうとの事
それと今日も念のため2本注射するから
後日調子が戻ってからとの事
注射の時おしっこした?って聞かれて
家でしてたと思うと答えて帰ったんだけど
実は家で気がついたんだけど 
キャリーバックに失禁の後が。。。
レオごめんね・・・車が急に出てきたとき
少しブレーキ強く踏んじゃってキャリーが転がったんだけど
たぶんその時にしたんだろうね。・゚・(ノД`)・゚・。 
さっとバックを洗いレオもホットタオルで拭いてあげる
ほんとごめんね^^;

その後2時過ぎ、18時前、23時前に
自分からゴハンを催促
量は少なめだけどそれでも
全体で普段の三分の二以上は食べていると思う
水飲まないのが気になるけど
食事の水分とミルクとヤクルト少々でなんとかなってればいいな

ちなみに病院でのレオは暴れん坊
かみ尽くしいやいやする^^;
そして元気になってくるとそれに比例して
わがままになっていくレオ
まぁそこが憎らしくも可愛い←バカ

今日の治療費 1200(診察料はなし)
 
今日は今食べているご飯とか
猫写真とかチューブのやつとかいろいろ撮ったけど
・・・PCに入れたら画像が表示されないorz
一回のご飯の量とか食べてるシーンとか頑張ったのに(>_<)
とりあえずやっつけ仕事(?
060622_2342~01.jpg

眠たいのにたたき起こされてフキゲン(^^;
 060622_2342~02.jpg

これがこの数日間に食べていたご飯(見難いね><)
カリカリはまた後日
060622_2343~01.jpg

左がハイカロリージェル右が毛玉取りジェル
毛玉取り舐めさせてたらうんちにスゴイ量の毛が・・・
060622_2344~01.jpg

あれもこれもやってたら半分寝ちゃった図
ごはんの量とかは後日(取れたらいいな)

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
レオちゃん、気持ち余裕のある顔つきですね!
ニュートリ、うちでもあげています。
食欲ないときとか、風邪気味で調子悪いときとか
喜んでなめてくれます(´∀`人)
緊急時にはカロリーエースをって皆さん結構使ってるみたいですね。
うちはあげたことないんですが、レオちゃんはどうでしょう??

Megu:2006/06/23(金) 07:18:34 | URL | [編集]

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
ニュートリっていうんだ(ぉい
カロリーエース・・・他の方のブログで
見かけた言葉ですがどういうものか
知らなかったりします
(ぐぐりちゅう)
bdfの商品なのですねー
近くに売っているといいなぁ。。。
緊急時は頼んでいる余裕が。・゚・(ノД`)・゚・。 

ななき:2006/06/23(金) 23:19:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL