--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.22

はうる

今日も比較的過しやすく。。というか
いい加減雨は嫌です^^;
それは置いておいて今日のご飯日記
朝全量、夕方は時間が無かったので
ダメ元でカリカリをあげたら
一つかみ分食べてくれたっ
夜もほぼ全量だから
昨日の分を100と考えると
150%近く食べてるよw


夜、ハウルの動く城を見てた時
その時れおは・・・

060721_2155~02_0001.jpg

何が楽しいの?って感じですね^^;
尻尾をゆーっくりだけど振るので邪魔でしたorz


060721_2156~01_0001.jpg

この時の顔が美人さん!(親ばか)
ちなみに私の部屋ではありません


060721_2157~01_0001.jpg

この後暫く寝ちゃった(;´Д`)
テレビの上はやっぱり暖かいしね


時間帯は違うけどその時のお二人

060722_0010~01_0001.jpg

見難いけど不貞寝中のラル

060722_0016~01_0001.jpg

廊下にあるクッションが最近のお馴染みの
場所であるちょび(寝てます)
今日もちょこまかブログいぢり
途中わけわかんなくなったけど><
ほんと初歩的なところからわからないから
時間が掛かる・・・
でもなんとなくブログの格好がついてきた?

ハウルの感想。。。実は途中
数回れおに邪魔されて
ちゃんと見れていなかったり・・・
でも言えるのは尻切れトンボって感じ
(ハウル好きな人ごめんなさい)
余韻を残したりするのとか想像させるような
終り方だったらよかったんだけどねー

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

途中からだけど見たぞぅ
前日ほぼ徹夜だったからあんま記憶がないが
ヒロインが湯婆に見えた'`,、('∀`) '`,、
ぼーっと見てて一つ思ったのは宮崎(駿)作品は空飛ぶシーンv-196を強調するなぁてとこ、例外除いてね。


写真はVGA(640*480)サイズのが見やすいかもよ。メールだと転送料馬鹿にならないけど。

S:2006/07/22(土) 09:14:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/22(土) 23:18:51 | | [編集]

確かに湯婆に見えたw
確かに空を飛ぶシーン多いよねー
てか徹夜してたんだ
体気をつけなよー

写真は無理だわ
おにーたまがなんかしてくれるとか
いうてくれたけど当てにならない罠^^;
それなのに動画作れるサイトに
登録する私><

ななき:2006/07/22(土) 23:47:04 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2008/10/20(月) 10:11:22 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL