--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

身体張った(私が

今日も人間にとっても犬猫にとっても
過しやすい一日になったかな
この時期が過ぎたら・・・
暑さでまたばてる毎日かな^^;

今日のご飯日記
涼しいからいいはずなんだけど
どうしても残しちゃう
前のように部屋中お散歩したりしてるし
猫じゃらしとかボールの中に鼠が入った玩具とかで
手が空いているときに遊んであげたり
しているから運動の方はいいはず
まぁある程度は食べてるから
無理に全量目指さなくていっか!

060720_0006~01_0001.jpg


見難いですが
左の白いのが今日もがれたやつ
真中の棒哀れ・・・
後は鼠の玩具とボールの中に鼠の入った玩具

この後からこないだ届いたやつを
晒してます
ある意味体当たりしてます(謎
060720_0004~01_0001.jpg


これはソリッドゴールドのSOD&プロポリス
横の薬は大きさ比べに・・・
届いた時はこのケースの中にビニール袋で入ってました
量は附属のスプーンで軽く1杯を二回に分けてます
舐めてみたらハーブ系の味、臭いもハーブクサイ感じ
ちなみにケースは大きいけど
6ぶん目くらいしか入ってません

060720_0005~01_0001.jpg


これはアズミラのスーパーC2000 4オンス
量はソリッドのスプーンで軽く半分を2回に分けてます
舐めてみたら酸っぱい(当たり前)
惟は8ぶ目までちゃんと入ってます

060720_0040~01_0001.jpg


これはゴールデンキャットミルクとアガリスク粉
タッパーに同量を混ぜてミルクのスプーンで
1杯弱を2回に分けてあげています
臭いはアガリスクは椎茸クサイ 味も椎茸
ミルクは乳臭い?味は塩気がある気がする
アガリスクは50日以上持ちそうな気がします


量は症状と合わせて加減していくつもり
効いているかはまだわかんないけど
見えないところで効いていると信じて・・・


サプリトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL