--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.22

ありがとう

私の拙い書きなぐったようなサイトに
きてくださってありがとう
同じような境遇の方とかいて励みになります


今日のレオ
やっぱり朝になったらまったく食べない
仕方がないから大スプーン2杯ほどに薬を混ぜて
無理やり食べさせる
後薬の半分をヤクルト少々に溶かし飲ませてみる
溶かして飲ますほうが楽だなぁ・・・
でも食べないと痩せちゃうからね

で、病院の話
熱を測ると39.6分と熱が下がらない
注射2本打ってもらいこれでもだめなら
明日10時に連れて来てと言われる
なんか拍子抜け・・・再検査はどこにいったんだろうか
それと10時か・・・・
自分の自宅の近くにイイ病院はないかなと
思いつつ帰宅

やっぱり注射打ってもらうと楽になるらしく
19時頃ゴハンを食べている時に
催促にやってくる
普段寝っぱなしだからフラフラだけどね
まぁカルカンの大きいサイズの猫缶4分の1と
AIXIAのアガリスク入りおかゆ1缶を食べる
このおかゆ・・・スゴイ量少ない^^;
後ワンラック ゴールデンキャットミルクという
猫ミルクを附属スプーン粉2お湯3で
溶いた量を舐める
水を飲まないけどこれで幾分かましかな・・・

22時過ぎオフロに行こうとしていると
鳴いて催促をする
でも猫缶を見せても匂いをかいで終わり
ミルクを作ってみても半分飲んで終わり
やっぱり注射切れるとだめなのかなぁ・・・
こう言うとき言葉がわからないから辛い

23時半頃最後にもう一回と
猫缶を少し指につけ口元に持っていく
匂いをかいで舐めるから
少し与えてみると・・・小匙3杯ほどかな
でもミルクは粉2杯分の量を飲み
その後自分でトイレにいきおしっこと
うんちをする
うんちは食べる量が少ないせいか出にくそう
量も50円玉サイズのを三個

明日に託そう

ちなみに下の写真は
小さい頃のレオと元気な時のレオです
携帯からなので汚いですが^^;
元気な時で体重4.2 今は3.9
頑張れれお(o^ー')b



051228_1908~01_0001.jpg

20060622001937.jpg

★自分メモ★
白血病と診断された時
血液検査、白血病検査、注射2本、
薬が20日分のと5日分
しめて8000円(内診察料は再診で700円)

次の日
注射2本
800円くらい(診察料はなし)

今日
注射2本1200円くらい(診察料はなし)

その他
アガリスク(まだ届いてないけど)
2500円(送料とかいくらだったけなぁ)
猫缶とか猫ミルクとかカリカリとか色々
7000円くらいかな・・・ここはうろ覚え


財布にきびしーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~| *゚ー゚)ノ
うわぁ!レオちゃん!!はじめてまして~!!
カワイイ~♪白としましま、ラブですね~(・∀・)

確かにお財布にキビシー感じですねw
まぁうちも1回膀胱炎してからは、フードに気をつけるように、
あとトイレに気をつけるようになったので、
エンゲル係数高いですが。。。w
しっかり食べてくれるようになるまでのガマンですね!

Megu:2006/06/22(木) 16:13:38 | URL | [編集]

コメントありがとうです
昨日日記書きながら返事しようと思ってたら
そのまま寝ちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 

お財布に厳しいけど
自分が気づいて上げられなかったからだし
と思うことにしてます
ごはんはダイブ食べてくれるようになったので
今度はカリカリも食べてくれるように
しないと・・・

ななき:2006/06/23(金) 23:15:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL