--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

お刺身

今日は短めに・・・まだ
1日分日記残ってるなんて言えない(ぇー

今日のご飯
晩御飯でカツオのお刺身が出たから
2切れずつおすそ分け
皆うまー(゚Д゚)ってすぐに食べちゃって
もう無いの?ってしつこかった^^;

とりあえずれお、自分のゴハンは出された分は
皆食べてる
最後のほうは嫌々だけど^^;

それとご飯が変わったからか、ビタミンCのせいか
わからないけど
うんちが最後のほう緩めだったり・・・
カリカリは何時も食べているのと半々にしてある
ビタミンCは1日治療量Tスプーン半分も
あげてないんだけどね
ブログペット修正
前のままだとペットが日記書いてくれないらしい
バックも変えたいんだけど
いい壁紙がないのよねー

書くことが無い><

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL