fc2ブログ

    2006

07.16

初フード

1回書いてたら消えた(゚Д゚)・・・

気を取り直して・・・
今日のご飯
昨日届いたアズミラのカリカリ
素で与えてみたところ数粒食べて
いらないってされてしまったので
何時ものようにぬるま湯でふやかし潰し
少しの缶詰とサプリ各種を少々混ぜてみる
怪訝な顔をしてるものの
朝の分7割ほど摂取
その後私は22時前まで出かけてたんだけど
親とかにご飯をねだったらしい・・・が
カリカリそのまま出すものだから
一口も口をつけなかったらしい(゚Д゚)
水も飲んだ形跡が無い・・・
朝と同じ量を与えると7割ほど
全体的には6割くらいかな・・・
暑さでばててるのかな
昨日の注射で調子を崩してなければいいけど
今日は突然のお誘いでお出掛け
やっぱ外は暑い・・・
元々体力無いけど
更に無くなったなぁと実感(;´Д`)
年ですか・・・年ですねorz
普段車生活だからそれが仇となってるわ
お出掛け自体は楽しかったからいいんだけどねー
スポンサーサイト



レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ほんっと暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
人間もにゃんもぐったり、ってかんじでw
こういうときに水やご飯をしっかり取ってくれないと
本当に心配になりますorz

やっぱりななきさんが作ったご飯じゃないと、れおちゃんも
「たべにゃい」って言ってるんでしょうか??
うちも私以外だとなかなか食べてくれませんw
それじゃあ困るんですよね~(゚Д゚;)

Megu:2006/07/16(日) 08:31:26 | URL | [編集]

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
何時も何時も来てくれて
ありがとうございます^^
ほんと水分は大事だから
心配になりますよね(;´Д`)

やっぱり猫も人間を見てるのかなぁ?
ラルクも私が夜あげているんだけど
私が夜遅く帰ってくる時は
だいたい手をつけてないことが
多くて困る><

ななき:2006/07/19(水) 00:37:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL