--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.15

久しぶりの診察

今日は頼んでおいた物は届いたんだけど
・・・時間帯にちゃんと居たのに
何故に21時に持ってくるのだろうか・・・
その事を言えばチャイム鳴らしたとか
お届け通知?を新聞入れに入れたとのたまう・・・
誰もチャイム聞いていませんが(;´Д`)
しっかりしてよ佐○さ(´・ω・`)
ちなみにクロネコはちゃんとクロネコからメール届いたし
時間帯もしっかりしてたわ

今日のご飯は何時も通り・・・
んで簡単に病院の話
体重が4.38まで増えていた
元気だからとりあえず様子見
虫下しの注射をしてもらう
値段1980(診察費は掛かってない)
こう暑いと食欲が湧きません
ラルクも日陰ができるところに繋いでいるんだけど
絶対暑いよね・・・
ちなみにラルクは昼間は玄関がわに
夜は裏のトタン屋根があるところで寝てます

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL