--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

今日も朝に・・・

このままずるずると日記を
ずらしていきそうな勢いですねorz
その前にこの暑さでダウンしそうですが(;´Д`)

今日のご飯日記
8割・・・これもそろそろ書かなくていいかな
でもアズミラのカリカリに変更してみるから
暫くはチェック必要かな
てかお気に召さなかったらどうしよう><
ビタミンCのヤツとか入れて食べるかどうかも・・・
食べて欲しいけど味や匂いに
敏感なやつらだもんな

昨日は2CH見てたけど、猫のご飯にしても
あのスレみてるとどれがいいんだか
わからなくなってくるよねー
ご飯に限らずなんでもだけど・・・
いちおご飯系スレ数件と白血病スレと
トイレ砂スレをお気に入りに登録

 
こないだから祖母の調子ががくんと落ちた
こないだ家に帰ってきたときに
母親の会社に電話するとか言ってて
もう会社から出てると行っても言う事聞かないから
何時も行ってる最寄の病院に
連れてったわー^^;
別に悪いところはないとの事だったけど(現状維持?)
ここ数日の暑さでだれたんだろうな
若い私達でもだるいもんなぁ・・・
ご飯もめっきり食べなくなったし
そりゃ身体も持たないよね・・・

その数日前も母親昼間に呼び出して
点滴してきたらしいしな(;´Д`)
しかも木曜だから開いている医者少ないってのに><
3時間点滴に付き合ったらしい。。。
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL