--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

サプリ通販しちゃったわ

昨日の夜寝ちゃって朝にカキコ(;´Д`)
急げ急げ><

ご飯日記
今日は何時もより増やして7割摂取
7割がレオの今にとって10割なんだろうなぁ
たぶん少量をこまめにあげたら
もっと食べてくれそうだけど時間的に無理だわ・・・

唐突にサプリをネット通販してしまった
ソリッドゴールドSODと何故か
アズミラC2000
それと食いつきが変わるかもと
アズミラのカリカリ
(キャットフォーミュラ)も頼んでみる
サプリ混ぜても食べてくれる事を
祈るしかないなぁ
ネットサーフィンが日課で
やっぱれおの事が気になるから
色々なサイトを見てるのだけど
白血病と診断されて1ヶ月とか
で亡くなっちゃうのとか見ると
居たたまれない気持ちと同時に
れおの明日を見ているようで怖くなる
一寸先は闇は人間も動物も当てはまる

小さい時に居た犬猫も
病気に掛かって居た子いるだろうけど
当時は知識もなく、病院に連れていかなかった・・
親がそこまで気にとめなかったと言うか
ご飯とかもカリカリ以外に所謂残飯を
あげていた時もあるしね
喜んで食べてたし、それでいいと思ってた

今思うと昔の子の方が、体は強かったんじゃとも思うけど
今のほうが格段に知識とか多いだろうし
ネットとか本とか多くなったしね
予防とか対応とかを気をつければ
助かる子も多いんだなとも思います

どこまで対応するかもその人の自由だろうけど
動物は人を選べない
最後まで看取る人が増えるといいね


レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL