--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.12

じめじめ暑いね

恒例のご飯日記
今日は朝ご飯を嫌がったので、煮干し粉を振りかけ
なんとか食べてもらう
全体的には7割ってところ
ご飯以外でヨーグルトを大さじ2杯ほど食べてもらう
ヨーグルトは好きみたいでぺろりと食べちゃう

人間でもこのじめじめとした暑さは辛い
猫達も場所を転々と移動しながら
暑さを凌いでいるみたい
長毛種の猫を飼っている知り合いのところは
エアコンを猫のために入れているみたいだけど
我が家の猫達はあんまりエアコンは好きじゃないみたい
今もドライ入れてるけど
れおは棚の中でだるそうに寝てます(;´Д`)

060711_2358~01.jpg


060711_2358~02.jpg


画像は何時ものように携帯からなので
見づらいですね^^;
眠い眠い・・・
日記書き終わって寝るのが1時過ぎなのが
やっぱまずいよなぁ・・・
今日はもう寝る(*´ェ`*)

あ、今日は家に帰ってきたら
祖母が胸がづつない(苦しい?)といっていて
急遽近所の病院へ・・・
診察を受けている間に家に帰って、れおにご飯
ラルの散歩・・・途中雨が降ってきて
雷が鳴り始めたためすぐに帰還(らるは雷がニガテ)

そうこうしてたら祖母の迎えは親がいってくれたわ
高齢だし、こうじめじめした暑さは
身体に堪えるだろうな

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ユキチの食欲減衰は夏バテってのんもあるんじゃねぇっぺか?とか思ったんだぁ
おらぁ夏バテなんかしたことないんだけどもなぁ

で、菌といえばもやしもん(漫画)ですね。おすすめ

S:2006/07/12(水) 19:16:57 | URL | [編集]

夏ばてもありえるんだけど・・・
確かに人間にもこのじめじめは辛いもんね
でもまーご飯の催促はするんだよw
・・もっと美味い物
食わせろって事かΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

もやしもん・・・
ぐぐってみたけど今一わかんね
3巻のあざらしみたいなのがかわ(・∀・)イイ!

ななき:2006/07/13(木) 07:45:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL