--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

猫雑貨

ご飯日記
今日は7割程度
これくらいがれおの今のベストなのかな?
これくらいを持続できるように
頑張ります

今日は久しぶり画像を・・・
今日夕方違う物を買いに
ジャス○に行ったわけですが
ふと「マヌカハニー」なる物が!
れおが病気になる前から聞いたことのある
なんか殺菌作用があったような・・・で
よくわかってもいないのに買っちゃったっ

060710_2321~01.jpg

060710_2328~01.jpg


家に帰ってから調べてみたら
どうもこのハチミツにはレベルがあるらしく
こやつはレベル5だった
医療用にはレベル10以上がいいらしい
高いほど貴重でお値段も高い(;´Д`)
私が買ったのは1800円弱
ネットでみた値段は2400円だから
安く買えたみたい(*'ω'*)
この蜜には抗菌作用とか免疫力に効果があるらしい
他にも色々効く見たいだけどね
とりあえずれおに舐めさせて見ると普通に舐めるし
それから異常も見られない
私も舐めてみたところ・・・癖のある味
それとそのまま舐めると喉に刺激があるような・・・
でも慣れれば味は蜂蜜だし大丈夫かな
栄養もあるから少しずつ試してみようかな

060710_2320~01.jpg


これはお買い得品になってたから買ってみた
猫のおしっこのPHを測る猫砂らしい
まぁ目安みたいなものだけど
おかしいなって思ったときにでも使ってみようかな

060710_2321~03.jpg


これはスポイト代わりにならないかなと
ちょっと前に買ってきたやつ
本来は人間の赤ちゃん用
まぁこれで水飲ましてみたら飲めるし
これだとドロドロ状の物でもあげれるかなーと

060710_2321~02.jpg


これが所謂ササヘルス(まだ未開封)
本来は人間用です
貧血とか口内炎、口臭、効くらしい
それとがん細胞にも効くらしい
今は違うやつを検討中なので
どうするかは未定(ぇー

私的メモ..._φ(・ω・` )サラサラ

日曜日に猫缶を2週間分購入
まぁれおはカリカリで量まししてるから
値段的には安いだろう
カリカリもまだ半分あるし
前あげていたカリカリも残ってる
(これはオヤツ感覚で少量あげている)
猫砂も後1袋半あるし大丈夫
アガリスクも猫ミルクも後1か月分はある

 
それとりゅうさんMeguさんもし見ていらしたら・・・
そちらのサイトに中々足跡を残さず
申し訳ないです
日記書くのでさえ内容を考えて書くと
中身の無い日記でも1時間近く掛かったりorz

二人の猫たちが元気でいられますように
それとななきがもっとテキパキこなして
余裕が出来ますように・・・明日こそは。・゚・(ノД`)・゚・。 
ではおやすみなさい

猫雑貨トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL