--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

何時も日記を書くのが12時回ってからで
書いたら即寝の毎日(;´Д`)

今日のご飯日記
6割強
1回あげると数口分から半分ほど残すのだけど
少し時間をあけて再度あげると食べたりするね
後、後少しだと思って手で丸めて手からあげたら
食べるれお・・・
カリカリも少量だけど手からなら食べる
家族からは贅沢になったなーっと
はんば呆れられてるぞ^^;
手の掛かる子ほど可愛いというけどね(親ばか

コメントでりゅうさんが書いていた
リケッチアを調べてみると
鼠やそれに寄生する蚤ダニが
媒体で引き起こす病気らしい
確かにれおは鼠を取ってきたな・・・
てか人間にも移るらしい(゚Д゚)
まぁ家族でおかしな感じになっている人は居ないけど・・・
祖母の調子が悪いのは加齢から来ているのも
分かっているしねぇ

発熱とかはこれから来てたのかなぁ
菌がもういない事を祈るのみだわ
とりあえず日曜で投薬は終わり
暫くは様子見になるのかな

今気になるものは・・・
ソリッドゴールドのスコーベイトと
同上のSOD
スコーベイトはビタミンCで
SODはプロポリスが入っているサプリ
SODはメーカーでは食いつきいいと書いてあるものの
消費者の声は臭いが割りとあるとの事
ビタミンCも酸味があるから
そこが不安だけど・・・と
サイトとにらめっこ'`ァ('∀`;) '`ァ

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL