--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.09

魚泥棒

今日のご飯量は6割
親からは贅沢になったのでは?と
確かにそうかもしれない(;´Д`)
でも夜に人間のご飯でネギトロがでたので
少量残し、カリカリに混ぜてみたんだけど
はじめは食べる・・・しかもカリカリを避けて(゚Д゚)
少しはカリカリも食べてたけど
結局ほとんど食べてないorz

しかし鯖の煮物も出てテーブルに置き忘れてたら
猫にやられた・・・たぶん犯人はれお
困ったやつだけど
仕舞い忘れている人間が悪いんだよね^^;

これ書き終わったらニュートリでも
舐めさしてこよう
私は肌の調子をよくする時
パックを愛用してるんだけど
どのパック使っても多少刺激があるんだよねぇ
って事で昔雑誌に載っていた
自然素材でのパックを試してみる事に

アボガト私割りと好きなんだけど
これで試してみた
熟れたアボガドをスピーンの背などで潰して
ハチミツを加えるんだけど
私は硬さ調整に黄粉を投入
量?適当'`,、('∀`*) '`,、
これを洗顔後の肌に塗りつけてしばし待ち
洗い落とす・・・と中々(・∀・)イイ!
ずっとしっとりしてるっ
なんか無糖ヨーグルトとか加えたりしてもいいらしい
肌弱い人はパッチテストした方がいいけど
高いパック買うよりおすすめだ~♪
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Σ>゜;)))彡泥棒、いますよ、うちにも。。。(゚Д゚;)
ほんっと気をつけないと、塩分高いですし
一度食べるとクレクレうるさくなるから
大変なんですよね~w

パック、結構高いの買ってました(;´▽`lllA``
ななきさんと同じようなパック、やってみようかな~(´∀`人)

Megu:2006/07/09(日) 10:06:21 | URL | [編集]

Meguさんこんにちはー^^
やはり一家に一台(?)いるんですねw
ほんと人間の食べ物は動物にとって
味が濃かったり危険で><
うちの祖母がこっそりあげようとするので
余計に危険だったり^^;

パックは普段使いは
それほど高くは無いのですが
今は猫>自分ですから(;´Д`)
私が試したようなパックは
腕とかで試してみてからがいいですが
アボガドは乾燥肌や老化した肌に
いいらしい・・・
はい、見た目より年寄りですorz

ななき:2006/07/10(月) 00:36:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL