--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.21

忘れるといけないから

日記の続きを

朝、昨日あげた猫缶の残りにお薬を混ぜてあげてみる
・・・まったく食べようとしない
おかしいと思い薬を入れていない状態のゴハンも
足元に置いてあげたけど・・・猫またぎ状態

こりゃやばいなぁと思い、無理やりになるけど
口を開けさせて(かなり嫌がる)
すくう部分が小さく細長いスプーンで
押し込み口を閉じさせ鼻を閉じる・・・
スゴイ鳴き声で抵抗するけど・・・
こっちも辛いんだけど薬分だけ無理やり押し込んだ・・・

その後電話で病院にその事を報告し
そのまま見てもらうことにしたんだけど・・・
検温して(昨日は40度)39.5分
先生に状態を報告するも
なんで食べないんだろうねぇと・・・
注射2本打っておしまい
きくの忘れたけどたぶん栄養剤と抗生物質
内心これでいいんだろうかと思いつつ
家に戻った
注射の効果でか数時間後に
ゴハンを自分で少量食べたんだけど
その後はまったく受け付けなくなり
水も飲まないからスポイトで飲ませることに・・・
寝っぱなしなのでトイレに抱っこで連れて行く
・・・物凄く抱っこを嫌がる^^;
でもまぁ2度連れて行き2度とも出たから
まだいいかな・・・

明日再検査に行くけど
朝まず薬もゴハンもだめだろうから
薬だけスポイトで無理やりかな・・・
再検査・・・見込みがあればいいんだけど
雲行きは怪しいね
それと違う病院検討してみるかなぁ。。。
白血病は免疫が下がって
他の病気を併発する
怖い病気だから
食べてもらわないと困る
でもだるいのに食べたくないよねぇ

困った困った

いちおうチューブに入ってるハイカロリーの
ジェル状のやつを買って与えてみた
粘りがあるから鼻に塗りつけると舐め取る
あんまりあげれないんだけどね


復活を祈るのみだね
無理に生き長らえさせるのも嫌だけど
治る見込みがあるなら頑張らないと・・・
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして~こんにちは| ^∀^)ノ
訪問履歴から飛んできました、
Meguと申します。よろしくお願いします!

レオちゃん、白血病ですか。。。
そうですね~、免疫が下がっているから、
まずは免疫力UPから!ですね。
私がよくお邪魔しているりゅうさんところのにゃんずも、
病気でもがんばってるコが多いので、
参考になさるといいかもしれません!!

http://nekoyashiki.a-thera.jp/
#猫屋敷計画 りゅうさん
いろいろと療法食やサプリなどのことも書いてます。
私のうちのにゃんずは、大きな病気をしたことがないので。。。
少しでも手助けになればとは思いますが。。。

また遊びに来ますね!
ぜひレオちゃんのお顔見せてくださいね♪

Megu:2006/06/21(水) 09:03:28 | URL | [編集]

はじめまして。履歴から来ました。
白血病、知ってる猫ちゃんももう3年頑張ってます。
ステロイドも合うサプリを見つける事で打つ間隔をあけています。
今はとてもショックだと思いますが、頑張ってくださいね!

りゅうさんチの事がコメントされてて世間の狭さにびっくり(笑) りゅうさんチもとても頑張ってますので参考になります♪それと先に書いた白血病と闘うごまちゃんのブログ『たたかう、猫!』http://goma-meeco-maluna.seesaa.net/も良ければ覗いてみてくださいね。なるべくお金がかからないようにベストを尽くしていますよ♪
http://ganbaru.exblog.jp/

GANBARUNEKO:2006/06/21(水) 16:19:13 | URL | [編集]

Meguさん訪問カキコありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

今は色々なサイトを巡回して
ラクトフェリン入りの猫ミルクとヤクルトを
与えて様子を見ています
アガリスクも頼んだので明日ぐらいには届くかな

りゅうさんのサイトとても参考になりました
うちの子より状態が悪そうなときも諦めず
模索している様子など涙が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。教えてくださったMeguさんに感謝します

面白みのないサイトですがまたの
訪問を心よりお待ちしております

ななき:2006/06/21(水) 19:06:14 | URL | [編集]

はじめまして
訪問カキコありがとうございます 
私は白血病と診断された時おろおろするしか
なかったのですが他のサイトさんを見て
励まされています

実はごまちゃんのサイトが一番初めに
見つけたブログだったりします
ヤクルトとかアガリスクとかは
そのこサイトを参考にしたんです

GANBARUNEKOさんの猫ちゃんも
病気と闘っているのですね
はやくいい状態になるといいですね

またの訪問を楽しみにしています(。・ω・)ノ

ななき:2006/06/21(水) 19:59:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL