--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

七夕ですね

今日は3食8割ほど食べたかな
朝は中々食べようとしないから
焦ったけどよかったわ
ヨーグルトも大さじ3杯ほど食べたし、まぁ満足
ちなみにチョビが欲しそうに、じと目で見てたので
チョビにも同じ量をあげました
チョビの方が顎ずれてるのに
れおの方食べるのヘタクソ^^;・・て
なんか日記がご飯量日記になってるけど><

他所の子なんか、れおよりもっと大変
れおの今の状態がどうかはわかんないけど・・・
見た感じよりいいかもしれないし
悪い状態かもしれないもんね
血液検査して詳しく結果教えてもらおうかしら
でも、今行っている病院は
こないだ血液検査をした時
血液中に赤血球を壊す菌がいるというのと
貧血があるという事しか教えてくれなかった
病院変える事も検討してるけど
ネットで調べてもいいところなんか載ってないわ
これだから田舎はっ。・゚・(ノД`)・゚・。 
あんまし遠いところは車嫌いのれおにはストレスになるし
困ったものだ



今日は七夕(時間的には過ぎているけど)
何時も通り天気は悪くて
天の川なんか見えません
てか最近天気が変
雨降ったり止んだりの繰り返し
天気予報で大雨とか出てもそこまで振らなかったり・・・
と七夕からずれちゃったw

七夕といえば友達の籍入れた日だったり
自分の節目の日だったり
でも節目のわりには何もなく終わりましたが(;´Д`)
・・・なんかケーキ食べたくなってきたっ
夜中だから我慢して寝よう
おやすみなさい(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

血液中に赤血球を壊す菌がいるって言われたんですね?
リケッチアとかいうあれかな?
貧血なら鉄剤とか飲んで鉄分補おうって考えるけど、
この溶血性の場合は、増えた赤血球を破壊しようとがんばっちゃうので、
あまり鉄分豊富なごはんをイシキしない方がいいかなと思います。
赤血球を壊すヤツがいたとしても、
ちゃんと骨髄が赤血球を造ってくれるなら、
血は薄いけど元気ハツラツじゃないけど、大丈夫じゃないでしょうか☆
病院が信頼できないなら2nd opinionをすすめますが、
そうじゃないなら説明をお願いするだけでいいと思いますよ^-^。
メイの件で思うけど、そんなに血液検査の数値にこだわることないかなーと。
うちのメイの貴重な血液を、検査で大量に抜くのがもったいない。

りゅう:2006/07/09(日) 12:19:39 | URL | [編集]

りゅうさんいらっしゃいませ^^
病名はよくわからないのですが
血液中の赤血球を破壊するウィルスよりは
大きくて最近よりは小さいものと
病院では教えてもらいました
私は今は手探りですが
鉄分より免疫強化・体力維持を
考えています
病院は知り合いに聞いてもいい意見が貰えず
ネット検索でもいいところが無いので
一軒ずつ当たるしかないのかなぁ><

血液検査の数値は
前回では数値は教えてもらってないんです
だから今の状態が見た目からしか分からなくて・・・
でも確かに貴重な血液ですよね
特にメイちゃんにとっては><
リアルじゃ誰も教えてくれない
貴重な意見をありがとうございました

ななき:2006/07/10(月) 00:26:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL