--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.07

食べてくれ><

昨日3食食べたのになぁ・・・
やっぱりアガリスクがどうもだめっぽい?
缶詰色々味を変えたり
にぼし粉とかのトッピングしたりしても
食いつきはあまりよくない
夕方に前あげていたカリカリあげてるけど
これも半分くらいしか食べないし・・・(入れてはいないけど)

アガリスクの代わりになるものの
購入も検討しないと・・検討はしてるけどねぇ
プロポリス欲しいなぁ
いいのが見つかったらだけど

よくよく考えてみると
ササヘルスは5ml与えてたら25日でなくなるから
お財布に痛そうだ
プロポリスは他所様のブログを拝見する限り
2~3ヶ月は持ちそうだし
こっちの方がお得かな?
でも蜂関係はアレルギーとかあるから
気をつけなきゃいけないみたいだけどね

って夜の分、アガリスク抜きでも食べないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 
うーん 悩む・・・前のように
寝っぱなしじゃないだけましだけど・・・
ブログをちょこちょこいじってる
今日もブログペットを導入したけど
ブログに入れ込むときによそ見してたら
他の部分を消し掛けて焦った(゚Д゚;)

次は何をしようかなぁ

レオ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
そっかぁ、アガリスクダメなんですね~(*-゛-)
サプリも無理にあげると逆効果ですしね~。。。

無糖のヨーグルトにほんの少量ずつ混ぜて
そいつをカリカリに混ぜるとか??
うーん、もっと食べなそう?(苦笑)
試行錯誤、ですね。

Megu:2006/07/07(金) 07:40:06 | URL | [編集]

痛そうだ
寝と
気と
お財布などを拝見したかった。


BlogPetのユキチ:2006/07/07(金) 11:02:00 | URL | [編集]

Meguさんこんんちはー(。・ω・)ノ
アガリスクは結構匂いがするから
少し量を少なくしてあげています

ヨーグルトは食べるのだけど
カリカリにかけた事は無いないなw
今度あげてみようw
ほんと試行錯誤ですっ

ユキチ>
お財布は発見してあげたかった(?
てか痛そうなのは何のことだろうw
お財布?ある意味痛いよ(?

ななき:2006/07/08(土) 00:52:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL