--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.04

ご飯の量が増えません

うーんうーん
やっぱし朝半分しか食べない
お薬入りだから冷蔵庫に保管して
夕方にあげる
夜の分はさっき全部食べたけど
夕方の分を食べてないので
やっぱし3分の2だなぁ
さっきもゴミ袋の中で暴れていたから
元気な事は確かだけど(;´Д`)

ちなみに昨日は夜中に残り全量食べたけどね

関係ないけど今猫達は・・・
チョビが珍しく私の横で座ってる
たぶんれおがご飯食べてるのみたからかな
そのれおはと言うと後ろのイスの上で寝そべってる(;´Д`)
猫系は書くことが無いので自分日記

私は物を捨てられない人
そして上手く片付けが出きない。・゚・(ノД`)・゚・。 
それでもそろそろやばいからと
日曜にまずは入らない雑誌系を束ねる事から
はじめることに。。。
たぶんカメ並みの速度だから
片付く前に散らばってそうだわ><
合わなかった化粧品とかマネキュアとか
ヘア関係とか中身捨てて捨てないとorz
分別が大変です・・・

レオ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは~| *゚ー゚)ノ
れおちゃん、ご飯食べないんですね~(*・゛・)

好きなご飯を探してあげるってのはどうでしょう??
まだ見ぬものすごい食いっぷりのご飯があるかもしれません。。。
うちは缶詰=そら、かりかり=まめみたいに
なってます。。。

Megu:2006/07/05(水) 12:00:05 | URL | [編集]

夜中家の横の坂でゴロッとしてたのがいなくなったので通る度に丸い陰や濡れた後をみるとアレッと思うようになってしまったv-35

本を片付けようとするといつの間にか読書モードに入る人( ´д`)ノ(1/5)
これがいいたかっt

S:2006/07/06(木) 00:26:38 | URL | [編集]

Meguさんこんにちはー^^
どうしてもこのブログ経由で
更新していないので
日記書いているのに遅レスになってしまって
申し訳ないです><
カリカリもチョビのも含め4種類
あげてみるものもどれもがっつきません
缶詰も色々購入したんだけど
食欲自体があんまりないのかなぁ・・・

S>
やっぱり何時も居た子が居なくなっちゃうと
そこまで気にとめていなかったとしても
その存在にきずかされたのかも~

本はそうだよねー 後アルバムとかも
ついつい見ちゃって片付けになりませぬ

ななき:2006/07/07(金) 00:54:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL