--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

レオの場合くーの場合

そういえば
またご飯食べる量が減ってきた
ご飯の催促はするし
ゴロゴロ転がって遊んだりするから
まだ様子見だけど

てかチョビの後を付回したり
チョビのお気に入りの場所をぶん取ったり
弱いくせに悪戯ばかりする^^;
チョビは男の子だけど割りと子煩悩で
昔飼ってたくーが子供の時なんか
お腹で暖めたり出ないお乳を吸わせたり
居ないと鳴いて探したりしてたんだけど
れおは貰ってきた時2ヶ月半くらいだったし
チョビも世話を焼かなかったな。。。


c7-w360.jpg


その当時の写真です
黒い子だから分かりにくいかも
y1-w360.jpg


このこは昔祖母が大事にしていた女の子
ゆきです
祖母のベットで爆睡中
他の子が嫌いで、ラルクは邪魔さえしなければ怒らない
そんな子でした^^

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL