--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.01

大体平穏

今れおは後ろのイスで寝てます(落ちかけているとも言う)

やっぱり元気だった頃に比べると寝ている時が
多いかなぁ
でもご飯の時間が近づくと私の行動を見て
動くとついてくるとかするから
落ち着いてきたのかな(?
まぁたんの暑いからだと思うけどねー

後・・・水相変わらず飲まない
ミルク薄めてあげてみよかな

今日のご飯量は9割と上々
今思うことはアガリスクは無くなったらいったん止めて
違うやつを試してみようかな
とにかく免疫がアップするやつで
れおが嫌がらないといいな

後は後ろ足の爪が治ればいいんだけど
これが中々治らず
どうしたものかねぇ
だいぶ落ち着いてきたから
そろそろ毎日日記は必要ないかなぁ
書くことがないとも言う^^;

自分の事でもめもるか..._φ(・ω・` )サラサラ
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

鰹節を粉末にしてみるとか、
チーズの粉かけるとか?
いや"アイツ"も鰹節とチーズだけは俺の手からでも食べたからというだけだが
水分はどうだろ、あんまり飲まなかったような?

P.S.
深ーく考えて会話するほど俺は交渉じゃないし。
あまり考えすぎると俺の胃は壊れるからだ、キット(*´д`)

S:2006/07/01(土) 15:47:46 | URL | [編集]

こんにちはっ
カツブシ混ぜ込んだりはしてるけどねー
また夜半分以上残したし(゚Д゚)
水分は白血病の子は水分をよく飲む子が
多いらしく、れおも小さい頃から
よく飲むなーって子でした

PS
私は逆に考え込んじゃうタイプヽ('-'*)ノ
人の悩みとかも一緒に考えちゃう(;´Д`)
男の人は基本的にそこまで干渉する人は
少ないと思うー

ななき:2006/07/03(月) 00:23:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL