--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

まだまだ初心者

朝普通に食べているから大丈夫と思って
夕方催促するから(れおは1日3回ご飯)
あげるも拒否とか。・゚・(ノД`)・゚・。 
やっぱりアガリスクが気に食わないのかなぁ(少し混ぜちゃった)
でも22時半にぬるま湯でふやかしたのを
あげると半分食べた(お腹空いているからか?)
でもこれじゃ少ないからと
少し時間を置いて缶詰少量入れて
再度あげると全量食べてくれた
これでも一日分の三分の二なんだけどね
少し少ないからニュートリを多めに舐めさせたよ
あんまり気にしてちゃいけないのだろうけど
白血病キャリアとわかってから
食べる量とか凄く気になるようになった
何時発症するかわからないから
今のうちに免疫とか体力とか作っておかないとねー
はやくれおと私にとって一番いい策が見つかればいいな
リンクを増やしてみた
知り合いほとんどいないからまずリンク集だけど^^;
あっぽんたんだからまだまだブログと四苦八苦です

ここから私のことなので意味不明かも^^;

10日くらいれおに感けていたけど
ここ数日の暑さで私自身も貧血でだるだる
もともと痩せすぎで体力無いから
自分の事も気をつけないとね><

久しぶりの人と話す
問題は解決はしてないんだけど
胸のうちを話せて気分的に楽になった
私はずばっと言えない子だから
ずばっと言える君が羨ましい
言葉にするのが難しいし
相手のこととか考えると言えなくなるんだよね
考えていても切りがないから
さぁ明日からも頑張ろう(o^ー')b
スポンサーサイト

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL