--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

毎日が試行錯誤

今日は夕方のご飯を元気な時食べていたフードを
そのまま与えてみたら食べた!
でも調子に乗って
アガリスクミルクを振り掛けるとだめだorz
朝夜はふやかしてアガリスクミルクと混ぜて
食べない場合は少量の缶詰と混ぜて与え
夕方だけそのままで行こうかな
やっぱ硬いものも食べさせないと
歯垢とかつきやすいし・・・

あ、ヤクルトはちょっと中止
猫ミルクに乳酸菌やオリゴ糖入ってるから
ちょっと様子見
ちなみにラクトフェリン配合のヨーグルトは
喜んで食べてたわ

毎日色々調べてみる日課
そこで新たにやっちゃった事・・・
「フードを熱湯でふやかしてはいけない」
どうも熱湯だとたんぱく質を壊してしまうそうです
はい、急いでいる時はポットのお湯でふやかしてた。・゚・(ノД`)・゚・。 
熱湯のほうが早くふやかせるような気がして^^;
これを見てからぬるま湯でやってます
C25-W360.jpg


写真は昔飼ってたくー(愛称)です
あたしは元々犬が好きだったの
いや猫も元から好きだけどねー
でも、この子と出会ってから
猫の方が・・いやくーが好きって感じに
なったね
見た目は美人さんじゃなかったけど
頭が良くて俊敏だった(*'ω'*)
メッセアドもこの子からとったくらいだし
たった4年しか一緒に居られなかったけど
未だに忘れられない子です

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL