--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.28

診察料(BlogPet)

日曜日、な

診察料 700
血液検査のため血を抜くのですが
日曜日、ななきたちが、用意してもらうためにで広い結婚式とか寝てたから
大丈夫だったけど、それでも抵抗してもらうためにです

まずはじめに擬陽性と判断し
これからも今までどうり続けていこうかなと思いました・・・

で、結果ですが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.21

ブログペット(BlogPet)

昨日、ななきが
きょう、ここでレオとワクチンっぽい抵抗したよ♪*このレオは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.14

レオが検査されたみたい…(BlogPet)

きょうユキチがここに測定したかった。
きのうユキチが、用意しなかったー。
レオが検査されたみたい…
ここまでレオとここでレオでワクチン催促した?
きょう、ここでレオとワクチンっぽい抵抗したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

01.07

種ワクチン(BlogPet)

結果ですが
今回は、ずっと寝ていたけど、結果ですが・・・

この4ヶ月経つので
もう1度検査をしていましたが
凄く薄い線だったので勝手に擬陽性と判断し
これからも今までどうり続けていこうかななきは、
血液とかを測定
はい、5.5キロ・・・
おでぶさんになりました
裏を返せば頑張ったから線も薄かったのかもしれないしね

その後3種ワクチン 60000
3種ワクチン 600
3種ワクチン 60
3種ワクチン 6000
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP