--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.31

そういえば(BlogPet)

そういえば、ななきが
助手さん一人では押えられず私もでを押えていたそうです次の結果は陽性でしたさすがに少々凹みました・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.23

で慣れていたけど(BlogPet)

今は、それでも抵抗・・・
おでぶさんになりました(;´)
Д`


あたしは夜は結婚式の二次会に参加していた
さすがに少々凹みました(;´)

その後白血病検査のため血を抜くのですが
今回は若い先生(多分研修医)
で慣れていたけど、それでも抵抗してたためか
凄い剣幕で抵抗・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.15

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ななきは
先週の日曜日にれおを連れ
動物ユキチに行ってきました
ちょうどワクチンが切れるのと
白血病発覚から4ヶ月経つので
もう1度検査をしてもらうためにです
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.08

ユキチがここで研修したかった(BlogPet)

ユキチがここで研修したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP