--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

身体張った(私が

今日も人間にとっても犬猫にとっても
過しやすい一日になったかな
この時期が過ぎたら・・・
暑さでまたばてる毎日かな^^;

今日のご飯日記
涼しいからいいはずなんだけど
どうしても残しちゃう
前のように部屋中お散歩したりしてるし
猫じゃらしとかボールの中に鼠が入った玩具とかで
手が空いているときに遊んであげたり
しているから運動の方はいいはず
まぁある程度は食べてるから
無理に全量目指さなくていっか!

060720_0006~01_0001.jpg


見難いですが
左の白いのが今日もがれたやつ
真中の棒哀れ・・・
後は鼠の玩具とボールの中に鼠の入った玩具

この後からこないだ届いたやつを
晒してます
ある意味体当たりしてます(謎
 ...READ MORE?

サプリトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.26

何が身体にいいのかな?合うのかな?

朝おもいきってご飯に薬を混ぜ込んだら
食べてる食べてるw
アガリスク入りミルクの方が匂いきついからか(?
たぶんふやかしてないとだめっぽいけどね
ニュートリも毛だま用ジェルも嫌がらず舐めてくれるし
これでひと段落かな・・・ヤクルトは相変わらず嫌いだけどw
雑種だとどれくらいがベスト体重か分かりにくいよね
れおは4キロあるけど上から見ると少しお腹が凹んでる
太りすぎも身体に悪いからね

毎日色々なサイトやブログを見ていると
例えばインターフェロンがいいとか悪いとか・・・
難しいところだなと思ってみたり
白血病はエイズより進行が早いから
先手必勝だったりとか
漢方やサプリも合う合わないがあったり
まぁ病院行くよりはそういう物のほうが
安心かなと思ってみたり・・・
今は猫ミルク(ラクトフェリン)とヤクルト(乳酸菌)、
アガリスクで様子を見ているけど
こういうのはすぐ効く訳じゃないもんね
ってサプリ系ってアガリスクだけじゃん(゚Д゚)

今気になるのは液状プロポリスとササヘルス
関係ないけど私は熊笹茶愛用者('∀`)
飼い主自体サプリ系に弱いからなw
でもま、貧乏だからあれもこれも手をだしても
続けれないと意味無い(´・ω・`)
 ...READ MORE?

サプリトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP