--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.23

凄い剣幕で抵抗(BlogPet)

なと思いましたが
検査の結果は陽性でした
さすがに少々凹みました・・・

で、結果ですが
今回は若い先生(多分研修医)
で慣れてたから線も薄かったのかな

診察料 600000
血液検査 5000
3種ワクチンを接種
この時も暴れる暴れる(;´)
Д`


あたしは陽性でしたので勝手に擬陽性と判断しなかった?
先週の日曜日にれおを連れ
動物病院に行ってきたのですが
検査の結果は陽性でした
さすがに少々凹みました
ちょうどワクチンが切れるのと
白血病発覚から4ヶ月経つので
もう1度検査をしてたが
凄く薄い線だったためか
凄い剣幕で抵抗・・・
助手さん一人で抵抗・・・
助手さん一人では押えられず
私も足を押えていたそうです
次の結果は陽性でした
さすがに少々凹みました・・・

で、結果ですが切れるのと
白血病発覚から4ヶ月経つので
もう1度検査をしてもらうためにです

まずはじめに体重測定
はい、5.5キロ・・・
おでぶさんに少々凹みましたが
凄く薄い線だったためか
凄い剣幕で抵抗・・・
助手さん一人では夜は結婚式の二次会に参加してもらうためにです

まずはじめに体重測定
はい、5キロ・・・
おでぶさんになりましたが
凄く薄い線だったためか
凄い剣幕で抵抗・・・
助手さん一人では押えられず
私も足を押えていたけど、それでも抵抗してたから4ヶ月経つので
もう1度検査をしておいたゴハンは
食べなくて、それでも抵抗しておいたゴハンは
食べなくて、ずっと寝ていないところもあり
今回のレオとかを連れ
動物病院に行ってきたのですが・・・

この4ヶ月私
と、ユキチが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキチ」が書きました。

レオ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

銀行業務検定試験とは、銀行、生保、損保、証券といった金融機関の行職員を対象とした検定試験 http://story.markjacobsesq.com/

-:2008/09/09(火) 16:03:13 | URL | [編集]

資格・検定を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/208663/

-:2008/09/28(日) 00:05:28 | URL | [編集]

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.kadohan.com/101164/

-:2008/10/11(土) 06:50:46 | URL | [編集]

液化石油ガス設備士とは、液化石油ガス(LPガス)設備工事のなかでも、硬質管を接続する作業など、特に重要とされる作業をするために必要な資格 http://market.stepuptechnologies.com/

-:2008/11/05(水) 21:22:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL